

ABOUT


Lynbay Song La!

個人運営の非公式二次創作サイトです。

戦国BASARA:サナダテ紅蒼only
うたのプリンスさまっ:音トキonly
アベンジャーズ:トニキャプ
Avengers:Tony/Steve


Offline/書店委託について★

☆イベント参加
5/12台湾のムービオンリーに直参

8/10 台湾のCWT34に直参

新刊予定

cover03拷貝
トニキャプのスーパーファミリーです!
イベント当日はマザーズティーなので!
台湾通販はこちら:http://www.lazyyy.com/ecommerce/2013-5-10-lynbay-song-la-my-super-family-2013-5-13.php


cover01.jpg

トニキャプ新刊予定です。
学パロでトニキャプ。スティーブはチアリーダーのキャプです♡
台湾通販→http://www.lazyyy.com/ecommerce/lynbay-song-la-high-school-physical-1.php









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★書店委託のご案内

とらのあな様


よろしくお願いします!


既刊情報は下に移動しました。

続きを読む »

8月のイベントについて

ppfile01.jpg
新しいグッツを作り予定です!
ミニキャップとトニーのPPクリアファイルです。

オフラインも近々更新する予定です。
8月の新刊なににするかなー

新刊特典

posterstonysmall.jpg
新刊通販限定特典のポストカードですー
うたプリ2000%ドルソングカバー風トニキャプです!
久しぶりにこんな感じの絵を書いたので楽しかったです!!♡

イベントは日曜日です!楽しみですー!!

新刊表紙の一部

未命名 -1
トニキャプの二人と

未命名 -2
赤ちゃんピーターです☆

イベント当日はマザーズティーなので、新刊はスーパーファミリーにしようかなーと思いました。
これから頑張りますー!

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますー!!

お知らせです!
1/13のムービーパラダイス18に新刊の委託が決まりました。
F06のmg+、はるやさんのスペースに委託させて頂くことになりました。
新刊情報は後ほど、支部にお知らせいたしますので、
少々お待ち下さい。

ではでは!良いお年を!

Happy Halloween


友達が書いたSSに登場するワンちゃんスティーブと猫のトニーです!
アベンジャーズやばいですトニキャプ可愛すぎます////

これからうたプリもアベンジャーズも描いて行きたいと思いますー!
アベンジャーズアニメ超面白かったのでつい全部見ちゃいました。
いやいやアベンジャーズにハマってて、
英語学科だった私が久しぶりに
”英語読めてよかった!”と思ったのですw

ラブレ5お疲れ様でした!


フードタトゥー音也カッコイイ!!!うああああ!!!

皆さんお疲れ様です!新刊手に取ってくださった方本当にありがとうございました!

ピクシブにも書いてありましたが
私的な原因でこれから暫くの間、OFF活動一旦停止にさせて頂きます。
イベント参加も停止になります。
手元にある新刊の残部はすべて書店さんに扱ってますので
もし必要な方がありましたら、どうぞそちらに。

ONはいつも通りです!フード音也描きますよおおお!!!

わんわんお


こちらは二冊目の表紙のになります!
ワンちゃんいっぱい描いてて樂しすぎます^/////^
モフモフ尻尾たまらんです/////

トキ誕!!


トキヤちゃんお誕生日おめでとうー!!
この絵の下書きを描いてた時は超暑かったので、なんか涼しいものを描きたいなーと思いました。
そして筋肉描きたい...!!見るだけで涼しくなれる海と水着を描こうかなーと。

今も每日原稿日和です...!
次イベント参加は9月のラブレ5です!
二冊出たいけど、今まだ一冊目描いてます...原稿するの遅さに絶望です\(^o^)/
一冊目はおっときちゃんのアホエロです!
二冊目はね...わんちゃん音也描きたいなー!
わんわんお!!!
